SSブログ

Summer Festival 2017 at 横浜大さん橋の抽選が当たりました。〜チケット・アクセス〜 [クレジットカード]

昨日の強い雨と風は、大きな被害を残さず、今日は曇りの朝を迎えました。
ですが、ジメジメと梅雨らしい天気は続いているので、本当に早く夏が来るのが待ち遠しいです。




スポンサーリンク











そんな本日、溜まっていたメールを確認していたらアメリカンエキスプレスからのメールがきていました。
先日、プラチナカードのインビテーションがきていたので、その事かと思って開いたのですが違っていました。

(→インビテーションが届いたブログはこちらです。←)

メールの内容は、Summer Festival 2017 at 横浜大さん橋の抽選販売が当たったので、決済が完了しましたと言うものでした。
メールが来るまで、抽選が324名と少なかったので当たらないだろうと思っての応募だったのもあり、すっかり忘れていました。

IMG_4948.PNG

ですが、妻と下の子供が保育園の行事で行けないことが発覚し、どうしようか迷いましたが、結局私と上の子供で行くことにしました。

そして、決定した後気づいたのですが、下の子供は幼児なのでチケットなくても大丈夫かと思っていたら、注意書きに『座席指定のお食事スペースの関係上、乳幼児のご来場の場合にも1席分のご購入をお願いいたします。 』とありました。

なので、ある意味結果オーライとなりました。

今回、アメリカン・エキスプレス・カードの特典のひとつのチケット・アクセスで、応募しました。
このチケット・アクセスはコンサートなどのチケットが予約できるサービスです。

チケット・アクセス
 アメリカン・エキスプレス・カードの特典のひとつで、コンサートなどのチケットが予約できるサービスです。

・内容
1)e+(イープラス) が取り扱うチケットを購入可能
2)一般発売に先駆けて、チケットの先行予約を受付
3)カード会員様のために良席をご用意
4)会員様限定の特典をご用意
5)オンラインでのご購入も、万一に備えたサービスで安心

今回の花火は3)だと思います。
こう言った、花火大会を参加者様専用の観賞エリアで見ることは初めてなので、子供と一緒に楽しめたらと思います。

ありがとう、アメリカンエキスプレス!




スポンサーリンク










nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。