SSブログ

スターバックスでの朝食。 [ブログ]

どんより雲の広がる梅雨らしい天気の朝を迎えました。
夕方まではどうにか天気が持ちましたが、その後は雨が降り始めました。




スポンサーリンク











そんな本日、スターバックスで朝食を優雅に食べてきました。
色々なカフェで、朝食のモーニングメニューが提供されていますが、スターバックスでは、基本的にモーニングメニューは提供されていません。

ですが、サンドイッチやマフィン類が充実しているので、通常のメニューで充分楽しめます。

IMG_4939.PNG

今回、私はカフェラテとホットベーグルサンド ベーコン&エッグをいただきました。
このホットベーグルサンド ベーコン&エッグははじめて食べましたが、見た目以上にボリュームがあり朝からパワーがでます。
また、店内で食べるときは温めることができ、温めるとチーズやベーグルが柔らかくなり、半熟たまごもさらに美味しく感じるので、私的にはオススメです。




スポンサーリンク











そして、スターバックスでの支払いはクレジットカードが利用できます。
しかもVISAカード、マスターカード、JCBカード、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブといった主要なクレジットカードが利用可能なので、基本的に日本で発行されたクレジットカードであればどれでも使えると思っていいようです。

しかも、スターバックスでのクレジットカード払いってサインレス決済であることが多いです。
ですが、デパート、ショッピングモール内などに出店しているスターバックスは、署名サインや暗証番号入力が必要なことが多いです。

合計で約1,000円くらいとちょっとリッチで優雅な朝食時間を楽しむことができました。
クレジットカードも使えるので、便利ですので、また時間とお金に余裕があったら利用したいです。
スターバックスごちそうさまでした。




スポンサーリンク










nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。