SSブログ

アメリカンエキスプレス・プラチナのインビテーションが届いていました。 [クレジットカード]

今日は朝から気持ちのいい晴れでした。
仕事で家を空けていたのですが、その間に、上の子供がはじめておじいちゃん、おばあちゃんの家にお泊まりをできていました。
以前は夜中に送ってもらい帰ってきていたので、成長の証ですね。




スポンサーリンク











そんな事を感じた本日、家に帰り郵便物を整理していると、見慣れない封筒が届いていました。
手に取り、よく見てみると、アメリカンエキスプレス・プラチナのインビテーションでした。

IMG_4941.PNG

昨年12月にグリーンから、ゴールドへ切り替えのご案内をいただき変化をしたばかりで、いつかはプラチナを所有したいと思っていましたが、こんなに早くお誘いしてもらえるとは驚きでした。

(→グリーンからゴールドに変更した時のブログはこちらです。←)

ちなみに、ゴールドにしてからの5ヶ月での利用額は120万円を少し超えるくらいです。
詳細は1ヶ月目、約27万
2ヶ月目、約9万
3ヶ月目、約41万
4ヶ月目、約22万
5ヶ月目、約24万
です。
使用場所は、特に高級店のみだけではなく、コンビニからインターネットショッピング、レストランなど一回の使用は高額ではなく、色々な場所で使用していました。

インビテーションを開け中身を確認すると、文書と一緒にプラチナ・サービスのご案内が入っていました。
コンシェルジュサービスの案内が絵葉書のようになっていて、これが一番のオススメのように感じました。

あと気になったのは、セカンド・プラチナ・カード」という名前のサービスです。
なんでも、本会員に2枚目のカードを年会費無料で発行できるというもののようです。
用途別に使い分けるという利用方法ができるようですが、今の私には特段必要はなさそうです。

そして気になる年会費は、ゴールドが家族カード一枚無料で31,320円なのが、プラチナは家族カードが四枚無料となりますが、140,400円と大きくなります。
それだけのプラチナカードを使いこなせるか悩んでしまいます。

幸いこのインビテーションの有効期限は8月上旬までと期間があるので、少し考えたいと思います。




スポンサーリンク










nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。