SSブログ

今年もJCBゴールドフラワーサービスを利用しました。 [ブログ]

曇り空の朝から昼前に一瞬雨が降りましたがその後は晴れるというコロコロ忙しい天気の1日でした。
日が出ると夏を感じる暑さですが、それでも朝夕はまだ少し涼しいです。




スポンサーリンク











そんな本日、毎年義母の誕生日にJCBゴールドフラワーサービスで花を贈っているのですが、今年も贈ったものが届いた連絡が来ました。

(→昨年のJCBゴールドフラワーサービスが届いたブログはこちらです。←)

今年で4回目のプレゼントです。
一度利用すると、顧客情報が登録されているようで、名前と電話番号を伝えるとすぐに以前の利用した記録を照合してくれ、楽に注文ができます。

今回はこんな感じにアレンジして贈ってくれました。

IMG_4893.PNG

毎回キレイに贈ってくれるのでありがたいです。
毎年一回、義母の誕生日しか利用していませんが、こうやって気持ちよく対応してもらえるサービスは次もまたお願いしたくなります。

ありがとうJCBゴールドフラワーサービス!




スポンサーリンク










nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。