SSブログ

JCBゴールドプロ野球チケット販売サービスが終了していました。 [ブログ]

久しぶりの雨の朝でした。
その後は昼前には雨は上がりましたが、曇り空の1日でした。
我が家の家庭菜園にとっては、恵みの雨となりました。




スポンサーリンク











そんな本日、上の子供が野球を球場で見たいと言い出しました。
今までそんなに野球に興味がある様子ではなかったので、少しビックリです。
見に行くとすると、前に、JCBのクレジットカードのサービスで、一度『JCBゴールドプロ野球チケット販売サービス』を利用して、東京ドームに一緒に行った事があったのですが、その時以来となります。

(→サービスを利用した時のブログはこちらです。←

子供がせっかく興味を持ってくれているので、チケット購入を調べてみたのですが、前回利用した『JCBゴールドプロ野球チケット販売サービス』しか分からないので、今回もこれからお願いしようとしました。

ですが、なんとJCBゴールドプロ野球チケット販売サービスは2016年のシーズンを持って終了してしまっていました。

野球01.png

抽選販売なので、絶対に見に行けるわけではなかったのですが、過去申し込んだ時は運良く見に行くことができたので、今回も行けるだろうと考えていたので、ショックです。

どうしましょう。

とりあえず悩んでいてもしょうがないので、なんとか調べて子供の願いを叶えられるよう頑張ってみたいと思います。




スポンサーリンク










nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。