SSブログ

春の嵐を乗り越えて八重桜がキレイです。 [ブログ]

春の嵐の朝を迎え、ちょうど通勤通学時間に強い雨だった方も多いかと思います。
私もそのうちの1人で、雨ガッパを着て傘をさして仕事に行ってきました。
その後、雨は上がり気温も高くなりましたが、風は相変わらず強かったです。




スポンサーリンク











ちなみに2016年(去年)は、4月7日が嵐だったんですね。

(→その時の春の嵐ブログはこちらです。←)

今年は少し遅く今日でした。
ですが、その嵐にも耐えて、家の八重桜がキレイに咲いていました。

八重櫻02.png

毎年、4月の下旬にかけて見頃になってくれます。

(→昨年の八重桜開花ブログはこちらです。←)

のんびりお花見でもしたいですが、最近は仕事の部署異動などあったので、なかなか家族でのんびりできないのが現状です。
どこがで、時間をとって楽しめればと思います。




スポンサーリンク










nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。