SSブログ

お別れ。 [ブログ]

今日は、昼過ぎまでは曇り空で、暖かな気温でしたが夕方頃から雨が降り始め、気温も寒くなってきました。
花粉症もひと段落して、過ごしやすいのですが、やっぱりスッキリと晴れて暖かな春が待ち遠しいです。




スポンサーリンク











そんな本日は、3月31日(金)です。
世の中の一部はプレミアムフライデーかもしれませんが、私はこの制度の恩恵は全くなく、忙しい月末・年度末です。

(→プレミアムフライデーを考えてみたブログはこちらです。←)

午後3時に仕事が終わることもなく、しっかり最後まで働きました。
そして今日は、今の職場最後の所属の日でした。
今の職場は、今日でまる三年いたことになり、一番新人の私は先輩がたにたくさん色々なことを教えてもらい、大変お世話になりました。
正直、はじめて異動が名残り惜しく感じます。

最後に、仕事終わり、規模は小さいですがとても嬉しいお別れ会をしてもらいました。
次の部署に異動しても、少しは関わりがあるので、まだまだお世話になると思いますが、区切りのお別れ会までしてもらい本当に感謝しかありません。

仕事をしていると辛いことの方が多いかもしれませんが、今回のようにお世話になった恩などを返していけるよう、新年度から頑張りたいと思います。




スポンサーリンク










タグ:感謝 日記
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。