SSブログ

docomoからカタログが送られてきました。 [ブログ]

3連休も早いもので最終日となりました。
とても良い天気に恵まれた3連休で、今日も晴れでした。




スポンサーリンク











そんな本日、docomoからゆうメールが送られてきました。
何だろうと開けてみると、カタログ送付のご案内でした。

どこも01.png

「お客様へ特別なご案内をご用意しました。」となっているので、ちょっと期待しましたが、カタログは「らくらくスマートフォン4」でした。
しかも、これ一冊しか入っていません。

昨年、iPhone7が発売された時に、機種変更をしたばかりですが、何を思ってdocomoは私にこのカタログを送ってきたのでしょう。
しかも、普通のカタログならまだしも、なぜか「らくらくスマートフォン4」のみ!!
中を見ても、「特別なご案内」らしきものは何もありません。

特別に「らくらくスマートフォン4」のご案内をされても、最新機種にしたばかりの方や、それなりの歳の方でない人は気分を害する方もいるかもです。
これなら、送らない方がいいかもしれないと思います。




スポンサーリンク










タグ:docomo 日記
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。