SSブログ

ダイナースプレミアムカードのService Guide 2017が届きました。 [クレジットカード]

三連休が終わり、今日からお仕事の方も多いと思います。
私も今日から仕事で、気分が重かったです。
また、今日は久しぶりに1日まとまった雨が降りました。
そのおかげで花粉症は楽でした。




スポンサーリンク











そんな本日、届いて見ていなかった郵送物の確認をしました。
その中で、ダイナースクラブの会員に毎月送られてくる「SIGNATURE」の2017年4月号がありました。
そして、一緒に「Service Guide 2017(サービスガイド)」が同封されていました。

まず、SIGNATUREですが、毎年1、2月は合併号ですが、そのほかの月は毎月1回発行され、1冊381円(税抜)となっています。
ファッション、時計、ワイン関連の記事が多いような気がしますが、その他に旅行情報、キャンペーン情報、通販等もあり、100ページ程度です。
また、紹介されているものは、私的にいいお値段するものが多いです。
読み物もありますが、新商品を眺めるというような感じです。

そして、今回のこのSIGNATUREと一緒に同封されていた「Service Guide 2017(サービスガイド)」ですが、去年や一昨年には送られてきませんでした。
もちろん、ネットのダイナースプレミアムカード会員専用ページからは前から確認できましたが、こうして冊子になると、よりわかりやすい気がします。

ガイド01.png

中をざっと見ると、グルメ、トラベル、保険、ゴルフ、ライフスタイル、ショッピング、ポイント、利用案内、イベントに分かれていました。
ライフスタイルには、先日私も利用した『銀座ラウンジ』も紹介されていました。

(→ダイナースクラブ・銀座ラウンジ利用のブログはこちらです。←)

こうしてまとまった冊子を見ていると、あらためて知ったものなどや、今後使ってみたいサービスが一目でわかりとてもありがたいです。
(気になったものをネットの会員専用ページで確認したいと思います。)

普段はこういったプラスαのサービスは意識しないで、単に決算手段の1つとしかみていませんでしたが、こうやってまとめて冊子になると、使えるものはどんどん活用して、日常の生活をよりお得にしていきたいと思いました。




スポンサーリンク










nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。