SSブログ

大森東急REIホテルに宿泊しました。 [宿泊]

気持ちのいい晴れの一日でした。
世の中は今日から三連休ですね。
私は今日まで仕事なので日曜・月曜のみのお休みだけですが、それでもいつもなら日曜だけのお休みなので少しはよかったです。




スポンサーリンク











そんな本日、大森大森東急REIホテルに宿泊しました。
連休前ということあり、なかなか空いているホテルがなかったのですが、以前東急ホテルズのコンフォートメンバーになったのを思い出し、公式サイトで調べるとちょうど空室があったので今回宿泊させていただきました。

(→以前、東急ホテルズに泊まったブログはこちらです←)

大森東急REIホテル
JR京浜東北線の大森駅に直結したとても便利な立地のホテルです。

大森01.JPG

部屋数は197室とたくさんあります。
大森東急REIホテルの名前になる前は、大森東急インという名前でした。
いつリニューアルしたのかは、はっきり記憶にありませんが2015 年に展開する東急のホテルを三つのブランドに再編したときに変わったのかもしれません。

今回はエコノミーダブルルームを利用しました。
通常9,400円ですが、
コンフォートメンバーなのでメンバー料金の8,900円で利用できました。
ホテル内は、きれいですが、施設全体が少し古い感じのつくりを感じます。
部屋に入ると、ミネラルウォーターのサービスがありました。

大森02.JPG

そしてトイレ・シャワーですが、意外に広く、部屋全体の半分近くありそうです。
アメニティに体をあらうボディタオルがあるのがうれしいです。

大森03.JPG

大森に来る機会が今までなかなかありませんでしたが、品川から2駅なのでだいたい6分くらいなので、駅直結ということもあり、宿泊だけこちらを利用するのも便利かもしれません。

あまり意識していませんでしたが、ホテルのコンフォートメンバーのポイントも貯まるので、機会があればまた宿泊させていただきたいと思います。
(今回は405ポイントいただけました。)

大森東急REIホテル、ありがとうございました。




スポンサーリンク










タグ:東京 宿泊 大森
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。