SSブログ

大人のポップコーンメーカー届きました。 [ブログ]

朝少し雲があったもののその後は晴れの1日でした。
近所の保育園は今日が卒園式だったようで、ビシッと決めた子供達が楽しそうにしていました。




スポンサーリンク











そんな本日、大人のポップコーンメーカーが届きました。
キリンの『のどごし生』が、去年(2016年)キャンペーンをやっていて156点分のシールを集めて応募すると絶対に大人のポップコーンメーカーがもらえるというものでした。

私が応募したのは確かに9月末だったと思います。
その後12月くらいに、キャンペーン事務局からこのポップコーンメーカーへの応募が予想をはるかに上回り発送が遅れていて、届くのが2017年3月くらいになると郵送でお知らせが届きました。
その後、すっかり忘れていましたが、今日無事に届きました。

キャンペーン01.png

さっそく子供達と作って食べてみることにしました。
フライパンで作るときと違い、油などは一切使わないです。
セットし、スイッチを入れると、ポンポン音を立ててどんどんできてきます。
真っ白でキレイなポップコーンができました。
その後紙袋に入れて、味付けをして完成です。

キャンペーン02.png

初めてで分量がわからないので、説明書通り計量カップにすりきりいっぱいセットして作るとかなりの量になりました。
今回作ったはいいものの、食べきれなかったので、次に作る時は少し少なめに作ろうと思います。

そして、後片付けは油を使わないのでとっても楽ちんです。
計量カップとかは洗いますが本体は、拭くだけでいいんです。
これなら、次回もお手軽に楽しめそうです。

キャンペーンありがとうございます。




スポンサーリンク










nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。