SSブログ

家族で石垣島旅行(6)〜羽田エクセルホテル東急〜 [旅行]

今日はとても気持ちのいい晴れのお天気でした。
ですが、その分、花粉が飛んでいるようで、花粉症の妻は朝からずっと辛そうでした。
そういう私もなんだか、咳と鼻水が出てきました。
花粉症になってしまったのか、風邪のひき始めなのかわかりませんが、とりあえず安静にしていたいと思います。




スポンサーリンク











石垣島旅行(1)はこちらです。

石垣島旅行(2)はこちらです。

石垣島旅行(3)はこちらです。

石垣島旅行(4)はこちらです。

石垣島旅行(5)はこちらです。

羽田空港に帰ってきて、いよいよ家族で石垣島旅行も終わりに近づいてきました。
飛行機から、降りてそのまま家に帰ってもかったのですが、疲れや、名残惜しい気持ちもあり、羽田エクセルホテル東急に最後に泊まることにしました。

ちなみにチェックイン前に羽田空港国際線ターミナルで限定メニューの夕食を食べました。
(→その時のブログはこちらです。←)

泊まったお部屋は、ツイン(滑走路側)です。
窓のカーテンを開けると、外は大好きな飛行機でいっぱいです。

エクセル01.png

滑走路側のお部屋は過去に何度か泊まったことがあります、とても気に入っています。
すぐ目の前に滑走路があるにもかかわらず、防音対策がとてもいきとどいており、全然外の音はしません。
朝まで、グッスリ眠り、起きたらまた飛行機とご対面でき、子供達もとても楽しんでくれていました。
また、添い寝の子供は無料で、しかも子供用のアメニティをサービスで頂けるのも嬉しいです。

過去の宿泊ブログはこちらです(滑走路反対の部屋)

過去の宿泊ブログはこちらです(滑走路側の部屋)

そして、以前泊まった時に、ホテルのメンバーになったので今回から活用したいと考えています。
東急ホテルのメンバーは「コンフォートメンバー」と言います。




スポンサーリンク











東急ホテル「コンフォートメンバー」
東急ホテルズのホテルの宿泊料金優待 (10~50%オフ) で宿泊できたります。
コンフォートメンバーズポイントという独自のポイント (東急ホテルズの宿泊/ 飲食代金100円ごとに5P) が貯まる、1ポイント=1円でホテルの支払いに使えます。

年会費は無料ですが、通常は入会に500円かかるようです。
(私は以前宿泊した特典で無料登録させてもらいました。)

そして、コンフォートメンバーズなると以下の7つの特典を受けられます。
1)東急ホテルズの宿泊料金が最大50%オフ
2)東急ホテルズの宿泊/ 飲食でコンフォートメンバーズポイントを贈呈
3)累計5,000Pポイントの到達ボーナス
4)東急ホテルズで結婚披露宴開催のボーナス
5)累計30,000Pポイントでゴールド会員に昇格
6)Webベストレート保証
7)チェックアウトタイム延長サービス

ちなみに、5)のゴールド会員になると、3)の到達ボーナスが2倍 (2,000P) になるようです。
また、年に数回会報誌とクーポン券が送られてくるそうです。

そして、一度入会して利用していれば、制度がなくならない限り半永久的に会員資格を継続できるので、とてもお得です。
(獲得ポイントの有効期限はあります。)

私も期限を気にしなければ、ゴールド会員を目指せそうなので、これからのんびり目指したいと思います。

最後まで、飛行機を見て楽しむことができ、子供達も体調を崩さず無事に今回の旅行を終えることができました。
また家族で旅行に行けるように、頑張って働期待と思います。

楽しかった旅行、ありがとうございました。




スポンサーリンク










タグ:羽田 宿泊 旅行
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。