SSブログ

4度目の「JCB CARD LOAN EXCELLENCE」のご案内が届きました。 [クレジットカード]

今日は風もほとんどなく、太陽がポカポカと晴れて春を感じる天気でした。
ですが、日陰に入るとやっぱり寒さを感じるので、本当の春はまだなんだなと実感しました。




スポンサーリンク











そんな本日、4度目の「JCB CARD LOAN EXCELLENCE」のご案内が届きました。
過去のご案内の時のブログは下を見てみてください。
→1回目のご案内ブログ←
→2回目のご案内ブログ←
→3回目のご案内ブログ←

封筒をあけると中は、過去3回も同じものが入っています。

ご案内01.png

パッと見ただけでは分からない違いが出てきたのかと思い、ご案内を読んで見ましたが、金利やご案内内容はなど一切変更は見つけられませんでした。
唯一の違いは、申込入会の特典の受付期限が違うくらいでした。

JCBカードをよく使うようになり、2年前からはゴールド・ザ・プレミアを使わせていただいています。
ここ2年は年間約150万くらいの決済額です。

この短期間に4回もご案内が来ると、今の私の使用状況では足りないから、ローンカードを作ってもっとJCBを使ってくださいと言う、プレッシャーかけられているのかと、思ってしまいます。
それともお金に困っているように判断されているんでしょうかね。

私はクレジットカードの使用も一回払いのみで、金利や手数料がかからないようにしようしています。
なので、ローンカードのご案内は、とりあえずの所、申し込むつもりはありません。

申し込むつもりのない私にわざわざご案内を送ってもらうのも申し訳ないので、一度その旨連絡を入れた方がいいのでしょうか。
でも、そういった連絡をして、JCBからの印象が悪くなっても嫌なので、もう少し様子を見た方がいいのでしょうか。

とりあえず、特になにもアクションを起こさなくても状況は変わらないので、少し放置して状況を見ようかと思います。




スポンサーリンク










nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。