SSブログ

卓球をやりたい。 [ブログ]

天気は晴れ、風もほとんどないので気持ちのいい冬の1日でした。
ですが、空気は乾燥していてリップクリームを持っていなかった私は唇が割れてしまいました。
痛いです。




スポンサーリンク











そんな本日、子供達が少し風邪気味ということもあって、家でのんびりすることにしました。
初めはブルーレイを見て、勉強をしてと時間を過ごしていた子供達ですが、やはり午後には飽きてしまいました。

なので、お買い物ついでにホームセンターで家のなでも遊べるように卓球セットを購入しました。

卓球ラケット01.png

お家に帰ってきて、テーブルを片付けて、いざ卓球をしようとすると、


・・・・、ラケットが1本。


そうです、よく見るとパッケージにもラケット1本入とかいてあります。
球が2個入っているので、勝手にラケットも2本入りと勘違いしていました。
気分をもう卓球をやるつもりだったのですが、また買いに出かける気力もなく、結局今日は卓球はできませんでした。

しょうがなく、眠っていたWiiを引っ張り出してきて、ゲームの卓球をやりました。
ですが、やっぱり本物の卓球気分だったので残念です。

子供達と今度は本物の卓球をしようと約束をした1日でした。
ですが、激しい運動をせず一日家で過ごしたので、少しは体調が良くなったと思います。




スポンサーリンク










タグ:卓球 日記
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。