SSブログ

『みぞれ』が降りました。 [ブログ]

今朝はとても冷え込みました。
最近は毎朝ラジオをしているのですが、思わずさぼってしまいました。
意志の弱さを、反省です。




スポンサーリンク











そんな本日、午前中にみぞれが降りました。
はじめは雨だったものに、少しずつ雪がまじり、いっしょに降りました。
本当に最近は寒い日が続きます、つい先日もあられがふったばかりです。
→その時のブログはこちら。〜あられとひょうの違い〜←

寒いと言っても地上は5、6度はあるので一瞬積もったように白くなりますが本格的には積もることはありません。
また、雪だけが降るのと違いうので、地面がびちょびちょにすぐなってしまいます。

みぞれ01.png

そして、ここ最近の冬の気候のせいか、下の子供が熱を出して早退でした。
夜近くには、39度近くまで熱が上がってしまいました。
インフルエンザかと思ったのですが、病院に行くと熱が出た当日は検査してもわからないとのことで、薬だけもらってきました。
とりあえず、ごはんは食べれていたので、あとは体を休めるのが治す一番の近道です。

今まで子供のもらってきた病気をもれなくうつって体調を崩す父の私は、要注意の日々になりそうです。
また、私以外の家族にも広まって、みんなで寝込んでしまわないように気をつけたいと思います。




スポンサーリンク











nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。