SSブログ

髪を切りました。 [ブログ]

今日もぐーっと冷え込んだ朝でした。
日中は天気は良かったですが、やっぱり冬の寒さです。
今日から三連休が始まる方も多いと思います。
私も連休になりますが、年末年始はバタバタしていたので、のんびりしたいと思います。




スポンサーリンク











そんな本日、髪を切りました。
昨年末に切りに行こう行こうと思っていましたが、結局行かずじまいで、今日ようやく行ってきました。
昔は、美容院に行ってカットやブロー、カラーリングなどをしてもらっていました。
ですが、頻繁に行っていると結構な出費となっていました。

結婚して子供ができた頃から、美容院に行く機会が減ってはいきました。
その後、子供の髪を妻が切る時についでに、私も切ってもらうようになり一切美容院に行かない日々が続きました。

その後、1000円カットに行くようになり、今日もその1000円カットに行ってきました。

IMG_4386.PNG

はじめて1000円カットで切ってもらうまでは、あまりにも安いのでちゃんとしているか心配でした。
ですが、1000円というリーズナブルなお値段で、しかも短時間にとてもしっかりカットをしてくれます。

毎回、切ってもらうまでは2、3人待っているのですが、今日は待つことなくカットしてもらえました。
そして、いつもは私が悩むのは、美容師さんに今日はどのように切りますかと聞かれて、希望を伝えることです。
今日は、切ってくれる美容師さんがちょうどイメージの髪型だったので、同じようにはお願いしました。

切り終わって、妻にここ最近では一番いいよ。と、ちょっと褒めてもらいました。

この1000円カット、リーズナブルでしっかりカットしてくれますし、駅や空港など便利な場所にあるのでこれからもお世話になりたいた思います。




スポンサーリンク










nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。