SSブログ

アメリカンエキスプレスをAmazonで使ってポイントが2倍のキャンペーンなので、お買い物しました。 [クレジットカード]

今朝もぐっと冷え込みました。
冬なので仕方ありませんが、布団から起き上がるのに一度気合を入れないといけない私です。
日中は、空気は寒いですが、天気は晴れてとても気持ちが良かった本日です。




スポンサーリンク











そんな本日、パソコンのメールを整理していると、アメリカンエキスプレスからのキャンペーンメールがきていたのを見つけました。
(最近迷惑メールが多くてやっと時間を見つけて整理をしました。)

キャンペーン01.png

11月の上旬に届いていたメールで、キャンペーンに気づいていたのですが、内容まであまり意識してみていませんでした。
今回、整理をしたのでじっくり内容を読んで見ると、Amazonでのお買い物の時に、支払いをアメリカンエキスプレスですると、通常100円で1ポイントのメンバーシップ・リワードのポイントがもらえるのですが、100円で2ポイント付くというものです。
キャンペーンボーナスポイントの加算は最大10,000ポイントまでとなっていたので、Amazonで50万円の利用分までとなります。
また、家族カードも対象となり、期間は2016年12月31日までとなっています。
ただし、カードを保有している全員が対象ではなく、このキャンペーンメールが届いた人限定のキャンペーンとなっていました。
(今回、私は所有するアメリカンエキスプレスグリーンがラッキーにも対象に選ばれました。)

あまり使う機会がないも思っていましたが、このクリスマスを前に家族のプレゼントの購入などで、キャンペーンを使用したいと思います。
ですが、私自身Amazonのアカウントをもっていないので、アカウントを持っている妻にアメリカンエキスプレス家族カードを使って購入してもらいます。




スポンサーリンク











上の子供、下の子供、妻の分、私の分と購入、あとついでにお正月用品なども購入して、約9万円くらいになりました。
通常だと900ポイントですが、今回は倍の1,800ポイントをキャンペーンのおかげでゲットできます。

もっとたくさんカードを使用している方から見ると、少しポイントでしかないかもですが、私にとっては大きくありがたいです。
なかなか、たくさんの買い物などでクレジットカードを使うことはありませんが、今回のように、お得なキャンペーンがあれば、また活用させてもらいたいと思います。

常にアンテナを広げて、お得な情報をキャッチできるように頑張りたいと思います。




スポンサーリンク










nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。