SSブログ

一回り小さな重機。 [ブログ]

今日はぐっと寒くなる予報でしたが、想像よりも寒くなかったので、逆にあたたかく感じました。
天気も風はほとんどなく、晴れなので本当に気持ちのいい土曜日でした。




スポンサーリンク











体調を崩していた私はようやく治ってきたのですが、まだ完全ではないので、せっかくのおてんきでしたが子供たちとはそこまで遊ばす静養でした。
ですが、近所に先日から行っていた工事が続きで今日も小さな重機が来ていました。

ミニ重機01.png

先日、大きな重機が朝早くから工事をしていたように、今回も7時半から始めていました。
工期や、リースなどのこともあるのかもしれませんが、近隣の住民としては、せめて一般企業が始業開始の時間くらいまでは、大きな音を立てる工事は遠慮してもらいたいです。
(→前回のブログ←)

重機が大好きな下の子は、朝からその重機を見たくてそわそわしていました。
せめてもで、お散歩ついでに一緒に観に行くことにしました。

近くの見えるところまで行くと、下の子は、前回よりも小さな重機に、少し物足りなさそうでしたが、今日も小一時間は工事現場見学をして来ました。

早く、体調を治して、子供たちと一緒に楽しめるようにしたいです。




スポンサーリンク










タグ:重機 工事 日記
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。