SSブログ

風邪クスリと栄養ドリンク [ブログ]

今朝の寒さも布団から出たくなくなりましたが、天気は気持ちのいい晴れの1日でした。
ですが、昨日からの体調不良が続いています。




スポンサーリンク











そんな中、妻が栄養ドリンクを買ってきてくれました。
昔から、私は風邪などを引いて体調が悪くなると風邪薬と栄養ドリンクを一緒に飲んでから寝るとコロッと治っていました。
その話を、妻が覚えていてくれ、弱った私を見かねて買ってきてくれました。

ですが、どのくらい風邪薬と栄養ドリンクが効くのかわかりません。
実は、私の思い込みの力なのかもしれませんね。

栄養ドリンクという名前ですから栄養満点なので、風邪などで弱っているときはいいと思います。
ですが、カフェインが入っていて、その効果で元気になるということもあるようです。
でもそうですと、寝て休む前に飲むと、なかなか寝付けない可能性もあります。

なので、カフェインレスの栄養ドリンクと一緒に風邪薬と飲めばしっかり休めるということなのではないでしょうか。
今回妻が買ってくれたのはユンケルで、もちろんカフェインが入っていないものです。

栄養01.png

結構お値段もするものなので、しっかり気合を入れて飲ませてもらいました。
他にも、カフェインの入っていない栄養ドリンクが出ていますが、どれが一番効くかはわかりません。
(私的には値段のするものは効くような気がしてしまいます。)

もしカフェインが入っているものだとしても、昼間寝る前であれが、一緒に飲んでも大丈夫だと思います。

早く良くなって、健康的な生活を取り戻したいです。




スポンサーリンク











nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。