SSブログ

東横イン東京秋川駅北口に宿泊しました。 [宿泊]

今日は気持ちのいい秋の晴れでした。
風もなく、気温も上がりました。




スポンサーリンク











そんな本日、JR五日市線の秋川駅北口から徒歩で約1分、というより駅前のロータリーにめんしているとっても立地やの良い『東横イン東京秋川駅北口』に宿泊しました。

今回初めて、五日市線に乗って来ましたが、ドアをボタンを押して手動で開けることにちょっと驚きました。
東京駅から約1時間半乗り換えをしてりしてようやく到着です。
2015年9月にオープンしたてなので、とってもキレイです。

東横明川01.JPG

禁煙シングルのお部屋を利用しました。
アメニティの、ヒゲソリ・クシは部屋に置いていなくフロント前に置いてあるものを各自必要に応じて持って行くシステムです。
また、部屋着もフロント階にあるのでこれも各自持っていきます。
(部屋には歯ブラシが置いてあります。)




スポンサーリンク











部屋の中は、新しいこともあり、とってもキレイです。
ビジネスホテルとしては、とっても広く快適です。
乾燥肌の私にはありがたい加湿器も分かりづらい場所に置いてありましたが、常備してあります。

東横秋川02.JPG

シャワーも広く、キレイです。
ですが、お湯が出るのにとっても時間がかかりました。
出しっ放しにしていても、数分かかります。

東横秋川03.JPG


そして、今や当たり前になりつつある、Wi-Fiも完備しています。
今回1人で利用しましたが、子連れにも優しいホテルで、小学生以下の添い寝は無料です。
また、簡単な朝食も7時から10時半までフロント前でたべれます。
ただ、席が少なく結構混み合うので利用の時は注意です。

また、こっちまで来る機会があればまた利用したいと思います。
ありがとうごさいました。




スポンサーリンク










タグ:宿泊 東京 秋川
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。