SSブログ

雨の日の休日 [ブログ]

朝方強めの雨が降り、昼に過ぎにかけて降ったり止んだりの雨の1日でした。
朝の冷え込みだけでなく、日中も気温は上がらず冬ももうすぐそこだなーと感じました。




スポンサーリンク











そんな本日は、最近ジョギングを始めたので雨で体を休める休日としました。
ですが、寒いので部屋に暖かいカーペットを引いたり、ストーブの用意をしたりしました。
仕上げは、エアコンの内部掃除です。
今年初暖房運転となるので、その前に一度綺麗にしておきます。
とりあえず、冬前の準備は完了です。

みかん01.png

終わった後は、最近よく目にするようになってきたみかんを食べました。
冬本番になってきたら、次はコタツを出して、ぬくぬくしながら食べたいと思います。

ゆっくり体を休めるつもりが、なんだかんだ疲れた休日になってしまいました。
せめて夜は早めに寝たいと思います。




スポンサーリンク











タグ:休日 日記
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。