SSブログ

秋の夕焼け [ブログ]

晴れの1日でした。
台風が去ってもなかなか台風一過とならず雲が多かったり、その他の日も雲が多く、太陽がなかなか顔を出してくれませんでした。
貴重な今日の晴れ、皆さんはいかが過ごされましたかね。




スポンサーリンク











私は、今まで夜寝る時タオルケットだったのですが、最近朝方少し寒さを感じることがあったので布団を干しました。
今日が太陽が出てあったかいからまた今度と先延ばしにすると、いつになるかわからないので貴重な太陽の今日行いました。
本当に短期の良かった本日ですが、日が暮れるのも早くなり、やっぱり秋になったんだなと感じます。
夕方には綺麗な夕焼け空も見えました。

スクリーンショット 2016-10-06 19.21.29.png

夕焼け小焼け。
う〜ん、秋を感じます。

秋は色々忙しい季節です。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋などなど、たくさん秋があります。
最近落ち着いて、読書もできていないので、今秋は少し読書を楽しみたいと思います。




スポンサーリンク











タグ:日記 夕焼け
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。