SSブログ

ようやく来れた歯医者さん [ブログ]

久しぶりに太陽がお休みの1日でした。
昼過ぎくらいからは小雨が降ったり止んだりです。




スポンサーリンク











そんな本日、今年の夏初めてのお休みでした。
せっかくなので子供達と遊びたかったのですが、以前から治療していた歯を見てもらいに歯医者さんに行ってきました。
歯医者さんを優先してしまったのには理由があり、7月から治療中の仮歯が取れかかっていて思うようにご飯が食べれず、やわらかいものを優先しながら、細心の注意をはらって食事をしていました。
早く歯医者さんで見てもらいたかったのですが、仕事が忙しく全く来れず食事をしたけど思いっきり食べられないストレスがたまりにたまっていました。

なので今日は取れかかっていた仮歯を調整してもらい、しっかりいれてもらいました。
いれてから小一時間は食事ができませんが、食べれなかった1カ月以上の、期間を考えればあっというまです。

楽しみな食事を待っている間、竹芝を散歩して時間をつぶします。
台風10号がこちらに向かってきていますが、まだ大きな影響はでていないようで、夜景が綺麗でした。
また、納涼船もはしっていました。

image.jpeg

このまま台風被害が出ないでくれるといいです。

あと少しでストレスなくご飯が食べれる!
楽しみです。
ストレスなくこれからは子供達と遊べそうです。




スポンサーリンク










nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台風10号接近中プチ自給自足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。