SSブログ

「JCB CARD LOAN EXCELLENCEのご案内に関するお詫びと訂正」が届きました。 [クレジットカード]

私の周りでは大きな日がもなく無事に台風7号は遠ざかっていってくれました。
風が強かったですが、雨はあまり降らずにすみました。
そして、今日はジトーっとした風の吹く暑い晴れの1日でした。




スポンサーリンク











そんな本日、先日ブログを書かせていただきました、「JCB CARD LOAN EXCELLENCE」についてのハガキが届きました。
(前回のブロクはこちら

広げてみると中は、「JCB CARD LOAN EXCELLENCEのご案内に関するお詫びと訂正」でした。

お詫び01.png

確かにキャンペーンの締め切りがおかしいとブログで書いたのですが、やっぱり間違いだったようです。
お金に関すること、信用第一のことだけに、日付間違いは大きなミスです。
ですので、ちょっと信用できるようになるまで、この申し込みはしないようにしたいと思います。

同時に、ダイナースフリーケア・プログラムのご案内が送られてきました。
これは平成28年9月1日締め切りなので大丈夫です。

内容は申し込むだけで無料で交通事故障害保険が受けられるというものでした。
交通事故などで5日以上入院した場合、入院一時金として3万円受け取れます。(ただし保証は3年間)
さらに月々500円の追加保障プランで最高1億円の賠償責任保険と日額5,500円の入院保険が受けれるというものを申し込めるという案内でした。

ですが、所有しているANAダイナースプレミアはすでに最高1億円の賠償責任保険はついているので、追加保障プランは見送り、無料のものだけ申し込もうと思います。

今回のことを踏まえて、クレジットカード会社もいろいろ商品やサービスを展開していますが、自分の何が必要かということと、カード会社の信用と信頼をしっかり考えて申し込もうと思いました。




スポンサーリンク












nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。