SSブログ

嵐の前の静けさ [ブログ]

じめーっと暑い1日でした。
日本の夏を再実感です。
ですが、台風7号は近づいているので、空の雲の流れはとっても早いです。




スポンサーリンク











夏を満喫している方もまだ多いと思いますが、台風7号が近づいているので気をつけないとです。
今夜くらいが一番最接近するようで、交通手段が止まってしまわないか心配です。
私はバイク移動なので、止まってしまう心配はありませんが、雨風が心配です。

そんな中、夕方には一時、バケツをひっくり返したように雨が強く降りました。
やっぱりバイクは失敗だったーっと公開していましたが、一時間もしないうちに上がり、日までさしてきました!
その後は、雲から日が差し込みキレイです。
まさに嵐の前の静けさです。

嵐の前01.png

上陸は避けれそうですが、関東地方は少なからず影響は出てきそうなので、今日は私も早く帰って、うちでおとなしくしていようと思います。
皆さんもお気をつけてお過ごし下さい。




スポンサーリンク











タグ:日記 台風
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今年初の梨「JCB CARD LOAN EXCEL.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。