SSブログ

賑やかさの中の居心地 [ブログ]

今日も夏の一休みのお天気で小雨でした。
これを過ぎれば梅雨も明けますかね。
涼しかったら涼しい、暑かったら暑いで体調を崩さないように大変ですが、やっぱり夏は暑いのがいいなぁと思います。
自然のままが一番いいですね。




スポンサーリンク











仕事に追われて休みの取れない私にかわって、妻が子供達を連れて遊びに行ってくれていたのですが、本日帰ってきました。
一人の間は、ゆっくりできる反面、いつも賑やかなだけに少し寂しくもありました。
帰ってきた子供達からのお土産は、うなぎの蒲焼でした。

うなぎ01.png

今年の土用の丑の日は7月30日ですが、少し早いけど、仕事いっぱいで疲れているだろからと買ってきてくれました。
その気持ちが嬉しいです。

家の中も一気に賑やかになり、静かに落ち着いて休むことがなかなかできない状況になりましたが、それも子供達が一緒にいてくれるこの一時期だけなんでしょう。
後になって、あの時もっと一緒に遊んでおけばよかったと後悔しないようにしたいです。

久しぶりの賑やかさ、賑やかだけど心地のいい居心地です。




スポンサーリンク











タグ:お土産 日記
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。