SSブログ

添い寝の子供とホテルグランドシティ池袋に宿泊しました。 [宿泊]

今日は夏でしたね。
久しぶりに朝から太陽がでて、少し動くと汗が出てくる熱さでした。
早く夏本番になってほしいです。




スポンサーリンク











池袋で、ホテルグランドシティに添い寝の子供と宿泊しました。
池袋駅東口から徒歩約5分くらいでしょうか、サンシャイン通りを進み、4つ目の交差点を左折してすすみます。
ホテル目の前に着くと、とてもキレイな外観です。

グランシティ01.png

チェックイン手続きをすると、フロントの方の心使いで、ツインの部屋に変更していただけました。
エレベーターの中に、リニューアルのポスターがありました。
今年の2月にリニューアルオープンしたばかり、どおりでキレイなはずです。

グランシティ02.png

今回は平日でシングル料金でしたので、6,980円での宿泊です。
添い寝の子供は無料で、しかも、子供用のアメニティまでいただいます。
カワイイ袋にはいっており、中身は、子供用の歯ブラシ、バススポンジ、子供用のスリッパです。

グランシティ03.png

お部屋はこんな感じで、思ったより広く快適に過ごせました。

グランシティ04.png

ただ、エアコンはリモコンなどはなく、備え付けのツマミで弱、中、強の調整しかできません。
子供と一緒だと、こまめに調整しないと体調を崩してしまうかもしれません。
(今回私は、使用しませんでした。)

ですが、リーズナブルなお値段で、駅からも近く、サンシャイン等にも近いためとても便利だな、というのが感想です。
機会があえば、また利用したいと思います。




スポンサーリンク










タグ:日記 宿泊 子供
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。