SSブログ

JCBゴールドフラワーサービスを利用しました [クレジットカード]

うっすら雲がかかっていますが、晴れました。
風が通り抜けると初夏を思わせるてんきです。
早く梅雨が終わって夏になって欲しいです!




スポンサーリンク












本日は、来週にある母の誕生日にJCBゴールドフラワーサービスを利用しました。
去年、一昨年と利用し、今回で3年目の利用です。

ちなみに以前送った時は、こんな感じのお花です。

フラワーサービス.png

優待として5%offとなります。
ありがたいのですが、とっても微妙な額の値引きなのでもう少しプラスアルファがあると嬉しいです。
優待価格で5,130円。
季節のお花のアレンジでお願いしました。

また、メッセージカードをつけてもらえるので、毎年こちらもお願いしています。
送り主は、私の家族全員の連名にしてもらい、お届け日時を指定して完了です。

自分ではなかなかお花を買ってプレゼントすることはないので、優待価格うんぬんではなく、電話一本で注文、配達してもらえるので非常にありがたいです。




スポンサーリンク











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。