SSブログ

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに宿泊。 [宿泊]

今朝は朝から雨でしたね。
昨日までが暑いくらいの良いお天気だったので、今日は雨でジメッとしますが、涼しいので少し過ごしやすいかもです。




スポンサーリンク











『ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル』に宿泊です。
横浜と言えば、比較的観覧車とこのインターコンチネンタルホテルの形をワンセットで思い浮かべる方もいらっしゃると思います。
場所はみなとみらい線の、みなとみらい駅から歩いて10分くらいで、駅直結ではない為、移動が少し面倒でした。

コンチネンタル01.png

お部屋は海側のデラックスツインルームです。
インターコンチネンタルホテルのアンバサダー会員なので、お部屋にはフルーツ盛り合わせとミネラルウォーター、あとお土産にチョコレートが用意されていました。

コンチネンタル03.png

部屋全体はこんな感じです。

コンチネンタル02.png

空気清浄機は常備されていません。
また、サービスのコーヒーなども安そうなパックコーヒーです。
続いてバスルームです。

コンチネンタル05.png

デラックスのお部屋と言っても、普通です。
これはたぶんどのお部屋でも同じと思いますが、個人的にインターコンチネンタルホテルの石鹸の使い心地は隙間ので、テンションが上がります。
また、細かいようですが髭剃りが一枚刃ではなく、複数刃なのとシェービングジェルもありがたいです。

ちなみに部屋は24階で、部屋からの景色はこんな感じです。
(雨はあがっていますが少しドンヨリでした。晴れればもっと良かったです。)

コンチネンタル04.png

家族で泊まるには十分すぎるお部屋です。
また、週末を外せば以外にお得に宿泊できるので、次は週のど真ん中とかに利用してみよかと計画中です。

もっとたくさん旅して、ホテルを楽しみたいです!




スポンサーリンク










タグ:日記 宿泊 横浜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。