SSブログ

肌寒くなりました。 [ブログ]

今日は太陽もうっすらで、少し肌寒く感じます。
ですが、昨日の日焼けで肌はヒリヒリで、布団をかけると熱がこもって暑いため、何もかけずにねていたら、気がつけば、親子で鼻水を垂らしています。
暑くなったり、肌寒くなったりと体調を崩しやすいので皆さんも是非お気をつけください。




スポンサーリンク












そんな本日は、金曜日!
多くの方が長かった平日の最終日、明日から週末休みなのではないでしょうか。

私も基本そうなのですが、日曜日に微妙に仕事があるため、心おきなく週末を楽しむことができず、なんだか損した気分です。
とは、言っても休みをもらえるだけ昔の職場から比べれはありがたいので、なるべく楽しめるときは目いっぱい楽しみたいと思います。

そして、楽しみながら、お家の家庭菜園用に、苗の植え付けを予定しています。
(あくまで予定です。)
ピーマンの苗を購入していたのですが、なかなか植え付けをできず、かなり成長してきてしまってい

ピーマン.png

あと天気次第ですねー。




スポンサーリンク












タグ:日記 金曜日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。