SSブログ

マンドリンコンサート [ブログ]

マンドリンを皆様はご存知でしょうか?
弦楽器の一種でギターよりも小さく60センチメートルほどの大きさのものをマンドリンと言います。
と、私は理解しています。(違っていたらすいません。)

そのマンドリンコンサートに行ってきました。
今までまありコンサートに行った事もなく、知らなかった楽器のコンサートなので少しドキドキです。

始まると奏者が15人舞台に登場し、演奏を聴かせてくれます。

優しい音色です。
知らない曲だったら寝てしまうところでしたが、誰もが知っている曲がほとんどだったので1時間半のコンサートはあっという間でした。

また機会があれば行ってみたいです。




スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。