SSブログ

いいお天気となりました。 [ブログ]

昨日は急きょ熱海に一泊しました。
急に雨が強く降ったり、風も強く吹いていました。
宿の部屋にいても雨風の音が聞こえ、大丈夫かなと思ってしまうくらいでした。

そんな昨日でしたが、朝を迎えると太陽の光がとっても眩しいいい天気です。
若干風が残っているものの、清々しい春の空です。

港には伊豆大島行きの高速ジェット船が停泊しています。
どうやら、今日は予定通り運航するとのことです。




スポンサーリンク










スクリーンショット 2016-04-18 10.31.52.png

大島の方は、天候によっては島を出たり、島へ帰ったりできないと思うと大変なことだと思います。
昨年秋に、ANA便がなくなったので交通手段がへったのでコレも1つ大変なことだと思います。
島しょに住んでいる交通のためにもANA便復活してあげればとかんがえてしまいます。
(赤字路線だったので無理でしょうかね。)

あー、昨日の船で大島へ行きたかったですが、天候不良はしょうがありません。
また、機会があれば楽しみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。