SSブログ

お部屋の改修です。 [ブログ]

お部屋の改修がはじまりました。
以前から、床がベコベコへこむ箇所が何ヶ所かありました。
そこを、ようやく大工さんに見てもらうことになりました。

まずは部屋の荷物を全部出します。
机にベッド、本棚にタンスとよくこんなに入っていたなと思います。
そしてなにより、こんだけ入れていてよく床が抜けなかったなと思います。

半日かけてようやく出し終わり、大工さんが作業に入ってくれました。
湿気でベニヤが弱っていたのが原因との事でした。

そして、気になっていた床以外にも柱が少し腐りかけていたようですが、手遅れではなく、補修でなんとかなるとの事でした。
あと少し遅かったら危なかったようなので、助かりました。

そんなこんなで、今日1日では終わらず部屋には入れない本日。

落ちないようにベニヤを乗せてくれてあります。

早く直った新しいお部屋で快適に過ごしたいです。



スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。