SSブログ
クレジットカード ブログトップ
前の1件 | 次の1件

Summer Festival 2017 at 横浜大さん橋に行ってきました。 [クレジットカード]

今日も夏を感じる晴れの1日でした。
動かずじっとしていても、ジワーッと汗が出てきます。




スポンサーリンク











そんな本日、Summer Festival 2017 at 横浜大さん橋に行ってきました。

これの内容は、横浜の大さん橋で開催されるサマーフェスティバル2017でアーティストによるライブと3,000発の花火で特別な夏の夜を楽しむというものです。
そして、今回アメリカンエキスプレスの会員専用エリアの抽選に当選し、その専用エリアで見ることができました。

(→抽選があったた時のブログはこちらです。←)

4時から入場が可能となっていて、先着者からお弁当の種類を「賛否両論」、「重慶飯店」、「HAL YAMASHITA 東京」から選べたのですが、私達は5時少し前だったので、選べませんでした。
ですが、飲み物はアルコールを含めすべてフリー、さらにアイスやお菓子なども自由でした。

ちなみに、花火の前にはアーティストの野外ライブも行われ、入場してすぐ行われました。
ライブは自由席でしたが、入場人数が少ないので、余裕で見ることができました。

そしてライブ終了後、お弁当を食べ、屋上でメインの花火鑑賞です。
驚くほど目の前で打ち上がる花火、子供も大興奮です。

IMG_5075.PNG

楽しい時間は本当に一瞬で、30分という時間はあっという間に過ぎ去ってしまいました。
こういったライブも花火鑑賞も初めての私たちは驚きと感動の連続でした。
次は是非家族全員で参加したいと思います。

アメリカンエキスプレス、ありがとうございました。




スポンサーリンク










nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | 次の1件 クレジットカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。