SSブログ

アメリカンエキスプレス・プラチナカードが届きました。 [ブログ]

今日も暑い夏の日差しある晴れの1日でした。
ですが、風が少しあるので昨日までよりかは涼しく感じました。




スポンサーリンク











そんな本日、アメリカンエキスプレス・プラチナカードが届きました。
といっても実は、7月13日に本人限定受け取りで送られてきていたのですが、なかなかタイミングがあわず受け取りが今日になってしまいました。

インビテーションをもらい申し込み用紙を送ったのが6月25日でした。

(→申し込みをしたブログはこちらです。←)

送ってから、ウェブ上でゴールドからプラチナにかわるまでが11日、実際にカードが届くまでが18日かかりました。
新しいカードが届き、今まで使ってきたゴールドカードをどうすれば良いか、電話で確認するとハサミで切って処分して下さいとの事でした。

新しく届いたカード、まだ使えていませんが、特典などもたくさんあり全部把握できていません。

IMG_5087.PNG

せっかくプラチナカードに切り替えたので、有意義に使いこなしたいので、少しずつ勉強したいと思います。




スポンサーリンク










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

洗濯機治りました。セミの脱け殻2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。