SSブログ

アメリカンエキスプレス・プラチナへの変更に伴うApple Payの手続き [クレジットカード]

まだ梅雨は明けていませんが、夏を感じる天気でした。
1日の晴れて、じっとしていてもジワーッと汗が出てきます。




スポンサーリンク











そんな本日、先日ブログでアメリカンエキスプレス・プラチナに表記が変わったと書かせていただき、まだカードは届いていないのですが、そう言えば、Apple Payに登録していたアメリカンエキスプレス・ゴールドはどうしたらいいのか調べて見ました。

すると、アメリカンエキスプレスに登録している私のメールアドレスに通知が来ていました。
『Apple Payにおいてお手続きの必要はございません。このまま引き続きApple Payを新しいカード番号でご利用いただけます。』となっていて、特に手続きはしなくても大丈夫のようです。

IMG_5020.PNG

このお知らせのメールが来ているということは、カードはまだ届いていなくても、Apple Pay上はもうカードは変わってるのではと、確認すると・・・、プラチナにかわっていました。

ただこれが、ゴールドからプラチナへの更新だから自動でやってくれたのかどうかわからませんが、Apple Payの変更手続きがなかったのは、とてもありがたかったです。




スポンサーリンク










nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。