SSブログ

JALマイレージバンク「飛行機カード」とJMBキッズクラブを申し込みました。 [ブログ]

今日は晴れの一日でした。
日向はとてもポカポカだったので、洗濯物と一緒に日向ぼっこを楽しみました。




スポンサーリンク











子供がどこで知ったのか、JALマイレージバンクに「飛行機カード」があり、それが欲しいとお願いしてきました。
普段ANAを利用することが多い私は、その存在自体知らなかったのですが、JALのホームページを探すと本当にありました。

「飛行機カード」・「しろたんカード」

飛行機カード01.png

12歳以下の子供が申し込め、「飛行機カード」の他に「しろたんカード」もあり、この2種類のどちらか1種類発行してもらえるようです。

今回もともと通常のJMBカード持っているので、切り替えを申し込みます。
切り替え申し込みを選択すると、登録番号とパスワードを入力する画面に切り替わります。

飛行機カード02.png

必要事項を入力すると、あっさり申し込み登録が終わりです。

飛行機カード03.png

2017年9月末までキャンペーンでこの「飛行機カード」・「しろたんカード」を新規申し込みもしくは切り替え申し込みをするとJALオリジナルペーパープレーンをプレゼントしてくれるようです。
カードは申し込みをして大体10日から2週間くらいで登録住所に届くようなので、楽しみです。

飛行機カード04.png

そして一緒に「JMBキッズクラブ」にも登録をしてみました。

「JMBキッズクラブ」
2015年2月に誕生したクラブで、体験プログラムにマイレージを使って参加できるようです。
JALマイレージバンク会員で12歳以下子供が申し込めます。

・入会登録条件
すでにJALマイレージバンク会員であれば、「JMBサイバーフラッシュ受信登録」と「JMBキッズ登録」すれば完了です。

JALのHP→誕生!JMBキッズクラブはこちらです。

金銭的なこともあり、飛行機に乗れるのは当分先になりそうですが、また家族で旅行に行きたいです。




スポンサーリンク











タグ:JMB JAL 日記
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。