SSブログ

2017年度のダイナースプレミアムカード会員の優待クーポンが届きました。 [クレジットカード]

うっすら雲の広がった1日でした。
ですが、気温はだいぶ暖かく、過ごしやすかったです。。




スポンサーリンク











そんな本日、2017年度のダイナースプレミアムカード会員の優待クーポンが届きました。
先日、2017年度のservice guideが届きたのと同じように、プレミアムカード会員限定のサービスのようです。

(→service guideが届いたブログはこちらです。←)

封筒を開け中身をみると、挨拶文・クーポン・クーポン内容の一覧説明が入っていました。

優待クーポン01.png

2017年度の優待クーポン内容
1)国内空港ラウンジ 同伴者無料クーポン
2)XEX・The Kitchen Salvatore Cuomoで使える5,000円クーポン
※15,000円以上の会計で利用できます。
3)ホテルニューオータニご宿泊時の特別料金、直営レストランで利用できる5,000円、人気のアウトドアプールの優待価格で利用できるクーポン。
4)「箱根小涌園 天悠(はこねこわきえんてんゆう)」の特別料金、お部屋・夕食のアップグレードなどの宿泊優待プラン。
5)「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」のレストランでのお食事およびお飲物(アルコールは除く)代金から15%割引

以上のクーポンが入っていました。

毎年、少しずつ内容が変わっていますが、基本的に優待クーポンなので、○円引きや○割引きなどです。
無料でご招待などではないので、プレミアムカードの年度のサービスとしては少し寂しい内容に感じてしまいます。

特に1)が微妙に感じてしまいます。
いちいち優待クーポンを持っていかないといけませんし、アメックスカードは空港ラウンジ利用が同伴者一枚無料なので、私はアメックスで対応しています。

うまく使いこなせる方もいるのかと思いますが、私は、今までこのダイナースプレミアム優待クーポンを使用する機会がありませんでした。
なので、2017年度のクーポンは空港ラウンジ利用以外のどれか1つでも使ってみようかと考え中です。
(今の所2か3が候補です。)

こういったクレジットカードのサービスは、本当にありがたいですが、あまり過度に期待しないようにしたいと思っています。
そうすれば、後でガッカリしなくてすみます。
あくまで決済手段としてはクレジットカードを持っていて、当たり前ですが無事に決済できればいいです。

ダイナースプレミアムカードは、この優待クーポンは微妙ですが、通常使うにはポイントの還元が100円2ポイントと、とてもいいので、これからも使わせてもらいたいと思います。




スポンサーリンク










nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。