SSブログ

物件探し。 [ブログ]

今日は、雨は降りませんでしたがどんより厚い雲に覆われた1日でした。
今週は、21日に桜が開花したり、花粉が多い日があったりとどんどん近づく春を感じることが多いですね。




スポンサーリンク











そんな本日、最近、引越しを考えているのですが、ようやく行動に動きだし、物件探しをしました。
調べれば、調べるほど引越しは疲れるなあー、と思ってしまいます。

妻と一緒に、気になるものをピックアップしていったのですが、やはり間取りなどは情報だけでなく実際に見てみたくなります。
周り近所の状況なども見てみないとわからない部分もあると思います。

引っ越し01.png

ですが、広くていいなと、思うと家賃が予定額より高すぎたりします。
また、値段はちょうどよくても、間取りが狭かったり、職場から遠くなったりと、なかなか希望条件の物件は見つかりません。
自分1人だけの時は、サクッと見つけて決めましたが、家族が増えるとなかなか決定できません。

こればっかりは、根気よく探すしかなさそうです。
特に、格段急ぎではないので、のんびり条件に合うものを、楽しみながら探したいと思います。




スポンサーリンク










タグ:物件 日記
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。