SSブログ

昼間からキャンプファイヤーしました。 [ブログ]

昨夜からの前は朝あがり、関東でも一部は雪になったほど冷え込みました。
その後、午前中は雲が広がり、午後から徐々に晴れ間が出てきましたが、1日を通して空気がひんやりしていました。




スポンサーリンク











そんな本日、昼間からキャンプファイヤーをしました。
初めは落ち葉を燃やして、焼き芋を作る程度にしようと思ったのですが、焚き火は法律や条例で禁止されているらしく、断念しました。(詳しくはわかりません・・・。)
ですが、せっかく掃除して落ち葉や枯れ枝があったので、正式にキャンプ場に行ってキャンプファイヤーをしちゃいました。

ファイヤー01.png

子供の頃、キャンプ教室などでよく夜キャンプファイヤーをしましたが、久しぶりに火をつけようとしたらなかなかつきません。
ようやく火がつきましたが、昼間だとなんだか雰囲気がキャンプファイヤーというよりかは、大規模な焚き火のような感じになったしまいました。

ですが、ゆらゆら、メラメラと燃える火を見ているとなんだか見入ってしまいました。
その後、炭になってきたので、焼き芋をして最後まで楽しみました。

寒い1日でしたが、火の周りにいたのでまだ良かった1日でした。




スポンサーリンク











nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。