SSブログ

ANA SHOPPING〜A-style〜のキャンペーン第2弾 [ブログ]

今日は空気は寒いですが晴れの1日でした。
そんな本日はバレンタインデーでした。
ですが、下の子供が体調を崩し熱が38度を超えていたので私は今日お休みをもらい一日家で看病でした。
夜、妻にもらったチョコを食べました。




スポンサーリンク











一日家で看病していた本日、子供が寝た間に溜まっていたメールやらなんやのパソコン整理をしました。
すると、ANA SHOPPING〜A-style〜のキャンペーン第2弾の紹介メールが届いていました。
内容
期間:2/13(水)10:00~2/19(日)23:59 <日本時間>
ANAショッピングポイント全品5倍プレゼントというものです。
注意事項
・注文時に「マイル積算」を選択した場合対象外
・注文確定後のマイル・ポイントの変更はできない
・全額ポイント払いの場合は積算(加算)対象にならない
です。

キャンペーン02.png

第一弾は期間限定のショッピングポイントを1,000ポイントもらえるというものでした。
(→ANA SHOPPING〜A-style〜のキャンペーン第1弾紹介ブログはこちら←)

その時にもらったポイントと元々あったポイントを合わせて2,200ポイントを保有中の私は、この第2弾の内容を知るまではひょっとして第2弾、第3弾でもポイントがもらえるものと勝手に考えていて全部もらったら買い物をしようと思っていました。

ですが、第2弾はそんなことはなく、ポイント5倍でした。
もらったポイントで無料で買い物をしようとしていたので、注意事項の全額ポイント払いは積算対象外に当たってしまいます。
なので、今回のキャンペーンは私的には関係なさそうです。

第1弾でもらったポイントは二月末までなので、第3弾のキャンペーン内容を見てから、使用したいと思います。




スポンサーリンク










nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。