SSブログ

ムートンブーツを購入しました。 [ブログ]

今日も晴れの1日でした。
今年に入ってからはなんだか雨の日が少ないような気がします。
でも、晴れてあったかいとうれしくなりますね。
もうすぐ立春ですし、早く春が来ないか待ち遠しいです。




スポンサーリンク











そんな本日、家族のムートンブーツを購入しました。
(暖かくなってきましたが、やっぱり朝夕など外の寒さには勝てません。)
と言っても、私以外の分で妻と子供たちの分の3足を買いました。

ムートンブーツ01.png

とっても寒がりの妻は、今までもムートンブーツを履いていたのですが、購入してから数年が経ち、先日底がすり減り過ぎたのと、サイドが破れかけてきたので役目を果たしたそのブーツとはお別れをしました。
その後、寒いと言いながらも靴の中のホカロン貼ってスニーカーで頑張っていたのですが、あまりにも寒そうなのでムートンブーツをプレゼントすることにしました。
すると子供たちも欲しいとなったので一緒に購入しました。

せっかくなら長く履けるようにと、少し奮発して妻にはUGGのムートンブーツを購入しました。
(お値段約27,000円でした。)
子供たちもと思ったのですが、子供はすぐサイズが合わなくなったしまうので、ワンシーズンだけ持てばいいということでリーズナブルなお値段のムートンブーツにしました。
ですが、子供用に買ったブーツ、意外にしっかりしていてびっくりです。

最後に私も買おうと思いましたが、予算の関係上今シーズンは見送りとなりました。
私は結構寒さに強いので(と思っていながら)冬の寒さに負けずに頑張ります。

お家に帰ってから早速ブーツを履いている子供たちを見てなんだか嬉しくなりました。
まだまだ寒い冬が続きますが、家族みんなあったかく過ごして行きたいです。




スポンサーリンク











nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。