SSブログ

ちょっと贅沢気分です。 [ブログ]

いつもよりあたたかな朝を迎えました。
ですが、天気はぐずつき気味で、予報にはなかったので雨もときおり降りました。




スポンサーリンク






そんな本日、仕事が外の現場だったので、いつもはお昼ご飯にお弁当を作ってもらっていますが、コンビニに買いに行ってきました。
普段なかなか行かないので、久しぶりにお昼を買いに行くとたくさんの種類があって悩んでしまいます。

予算は500円、牛丼など食べに行ってもいいのですが、移動中でも食べれて時間も節約できるのでコンビニにしました。
いつもは私の中の定番、カレーにするの事が多いのですが、今日はちょっと贅沢気分でプレミアなサンドイッチ『ひれかつサンド』にしました。

贅沢01.png

なんと、予算のほぼ全額を使う450円でした。
プレミア気分でいただくお昼、もともと美味しいものが、値段を考えるとさらにおいしく感じます。
普通のサンドイッチは、冷えている事が多く、カツなどが少しかたく感じることがありますが、これは柔らかくいただけました。

ちょっと贅沢なお昼を食べて、午後から頑張るつもりでしたが、どうも夕方にかけて、鼻水と体の節々が痛くなってきて、どうやら風邪の初期症状がでできてしまきました。

また、プレミアムなお昼が食べられるように、今日はしっかり休んで、また明日から頑張りたいと思います。




スポンサーリンク





nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。