SSブログ

機窓から〜大島空港から調布空港(新中央航空) [ブログ]

今日は冬の寒さも一時お休みで、比較的暖かな1日でした。
雲もほとんどなく、天気が良くて本当に木本が良かったです。




スポンサーリンク











次の沖縄旅行もこれくらい天気がいいことを願いたいです。
その沖縄旅行はANAの飛行機に搭乗しますが、天気がいいので新中央航空のドルニエに乗りました。
(→以前のドルニエ搭乗のブログはこちら←)

前回は雨の日だったので、飛行中窓の外は雲で真っ白でしたが、天気がいい日はとても綺麗な景色が広がります。
富士山もこんな感じにとてもキレイです。

機窓から01.png

伊豆大島から調布へ向かう便は左側に富士山が見えます。
ただし、座席は搭乗手続き時に申告した体重で振り分けられるので、選ぶことはできません。
ですが、富士山側の座席でなくても、天気が良い日は、景色がとても楽しめます。
横浜のコスモロック、遠くにはスカイツリーも見えました。

待ちきれずに、搭乗してしまった新中央航空のドルニエでした。
次に飛行機に乗るのは、沖縄旅行でANAに乗ります。
子供と一緒のれるのが本当に待ち遠しいです。




スポンサーリンク










nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。