SSブログ

飛行機に乗りたい [ブログ]

今日は雲ひとつない晴天でした。
本当に気持ちの良い晴れで、洗濯物たちと一緒に日向にいるとウトウト眠気がきました。




スポンサーリンク











そんな気持ちの良い青空の下、本当に久しぶりに、チョークで道路にお絵描きを子供達としました。
私が子供の頃は、よく友達とチョークでお絵描きをしたものですが、最近はめっきりそんな姿を見ることが減りました。

子供に、自由に書いて良いよというと、書いたのは飛行機でした。
ちなみに飛行機の先にあるのは、横浜の観覧車(コスモロック)とホテルだそうで、飛行機に乗って遊びに行きたと言っていました。

飛行機01.png

これから、年末にかけて仕事も忙しくなり、飛行機に乗れるかもしれない機会もぐっと減り、子供とこうやってのんびりする時間も減ってきてしまうかもしれません。
今日は、この子供が描いた飛行機に乗って、行きたい旅行先の絵をたくさん書いて楽しみました。

のんびり、飛行機に乗って旅行に行きたいです!!




スポンサーリンク











nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。