SSブログ

車のミラーを当て逃げされました。 [ブログ]

今日は曇りでした。
なんだが雨が降りそうなあつい雲でしたが、どうにか1日持ちました。




スポンサーリンク











そんな本日、子供の病院に行った後、買い物に行き、スーパーに車を置いている間に車のミラーを当て逃がされました。
中古車で、もともと傷がある車でしたが、ミラーについては全く傷のない状態でしたので、とてもショックです。

当て逃げ01.png

とりあえず、ミラーの角度調整などが動かなくなるようなことはなかったのですが、当て逃げする人の神経が本当にわかりません。

気づかずに、うっかりぶつけたというかもしれませんが、これが当たったのが子供だったら大事故です。
本来でしたら、おまわりさんを呼ぶべきなのかもしれませんが、こうやって逃げる人は何をしても無駄のでしょうから、諦めの気持ちで今回そのまま泣き寝入りです。

子供の体調不良から始まり、何だか運気の下がってくたかのような出来事続きます。
ちょっと深呼吸をして、何にしても周りを気遣うことができるような生活を送りたいですね。




スポンサーリンク












nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。