SSブログ

子供達が選んだもの [ブログ]

今日も太陽が姿を見せてくれ、暑い1日でした。
そんな中、先島諸島方面は台風17号が接近していたり、奄美地方では震度5の地震があったりと、自然の脅威が心配です。




スポンサーリンク











そんな本日、横浜クイーンスクエアのスヌーピータウンショップに行ってきました。
目的は、今度会う友達の子供へのお土産を探しにです。
たくさんの可愛いグッズがあり、目移りしてしまいます。

選んでいると案の定、子供達が自分達のものも欲しがり始めました。
それぞれ一つだけならと言う条件で購入することになりました。
そして、じっくり普段見せないような真面目な顔で子供達が吟味した結果、持ってきたのは、まさかの同じ商品!!

スヌーピー01.png

ハロウィンのキャンディーマシンでした。
キャンディーマシンでも他に何種類かあったのですが、その中でもこの同じ商品を選んだ子供達。
よく見ると、下にはウッドストックもいました。

このお菓子は多分、すぐ食べてなくなってしまうと思うので、あとは入れ物で遊んでもらいたいと思います。




スポンサーリンク











タグ:子供 横浜 日記
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。