SSブログ

羽田空港国際線ターミナル [ブログ]

昼頃、一瞬雨が上がりましたが、それ以外は1日雨でした。
気温もだいぶ寒くなり、いよいよ秋を感じるようになっていました。




スポンサーリンク











今日は、子供達とピクニックに行く予定だったのですが、残念ながら延期となりました。
なので、家で溜まっていた事務仕事をやらせてもらい、さらに少し昼寝まででき、子供達には申し訳なかったのですが、かなり有意義に過ごすことができました。
なので、せめてもの罪滅ぼしのつもりで、羽田空港国際線ターミナル巡りをしました。

国際線ターミナル.png

空港も高揚し、すっかり秋でした。
ですが、子供達はこういったものより、飛行機を見たり、お土産屋を見たりするようが楽しみなんです。
はじめこそ、行っても見るだけだよと話していましたが、結局お買い物をすることになりました。

いつも子供のものばかり買って、自分のことを後回しにしている、妻には、妻の大好きな富士山の書いてあるプリントTシャツです。
(これって、外国人の日本土産っぽいねと感想をいただきました。)

そして子供達は、キャラクラーグッズです。
どれを見てもいい値段するんですね。
そんな中、100円のコマ、100円のおもちゃハーモニカ、100円の飛行機を発見し、すかさず購入です。
これだけではさすがにかわいそうなので、キャラクターの入浴剤を買って今日は終了です。

羽田空港の国際線ターミナルはまだ利用したことがないので、まだ予定は一切ありませんが、海外に行くときはぜひ利用してみたいです。




スポンサーリンク











タグ:日記 羽田 空港
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドルニエ228まだまだ現役の除湿機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。