SSブログ

2016年ダイナースプレミアムの誕生日プレゼントが届きました。 [クレジットカード]

台風10号は東北地方や北海道で被害を残してしまったようで、被害に遭われた方に早く平穏が戻りますようにお祈りいたします。
私の住む関東南部は本日はとっても良いお天気となり、1日晴れでした。
ですが、真夏の日差しから秋の日差しに少しずつ変わってきました。




スポンサーリンク











そんな本日、家に帰ってくると、郵便物が届いていました。
「われもの」のシールが貼ったありました。
開けてみると、ダイナースプレミアムの文字の入った黒い箱です。

ダイナース01.png

ダイナースプレミアムの誕生日プレゼントのようです。
昨年は8月の中旬に届きましたが、今年は誕生日当日(本日8月31日)の到着日指定で届きました。
嬉しい演出です!!
開けてみると、「われもの」のシールが貼ってあった通り、厳重に保護されています。

ダイナース02.png

その保護してある、黒い発泡スチロールを開けると、中身は「写真立て」でした。

ダイナース03.png

中にはメッセージカードも入っていました。
「HAPPY BIRTHDAY」のメッセージと一緒に、歴代のダイナースカードのデザインが書いてありました。

ダイナース04.png

足をつけて立ててみました。
写真は縦のものが入るようになっており、その横にはガラスに、「Premium」と「HAPPY BIRTHDAY」の文字が彫ってありました。
ダイナース好きにはとっても嬉しいですが、通常使いには・・・、少し考えてしまいまうデザインです。

ダイナース05.png

もらっておいてなんですが、これだったらメモ帳とかの方が、私のような庶民には重宝します。
ただ、いくつになっても誕生日プレゼントをもらえることは嬉しいもので、とってもありがたいものですね。
ダイナースさんありがとうございました。




スポンサーリンク











nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。