SSブログ

東京夜景 [ブログ]

昨日の夜の天気予報では、今日は1日雨が降るような感じでしたが、なんとかもちましたね。
朝こそ、少し降っていましたがその後は曇りでした。
傘を持ち歩かなくてすんだのでよかったです。




スポンサーリンク











そんな本日、昼間は分刻みのスケジュールを無事に乗り越えることができました。
暑さと、いろいろな余裕のなさで、少しのことでイライラしてしまいがちな今日この頃です。
妻を始め子供達には迷惑をかけているかもしれないので、自分の器の小ささを感じ、反省です。

夏の長い日が暮れて、ようやく一息です。
夜、外でのんびりとした時間は最近ではほとんどなかったので、久しぶりと言うか、新鮮な感じの方が強いです。

東京の夜景って、キレイですね。
気分転換に散歩をしてみました。
レインボーブリッジや、お台場の観覧車もキレイに見えました。

image.jpeg

東京にいても、なかなか夜景をゆっくり見ることはないので、楽しい時間です。
気づけばあっという間に深夜です。
早く寝るのとは違った、気力の充電ができました。

明日からまた頑張ります!




スポンサーリンク










タグ:日記 夜景
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。